S
ご利用先ID S
パスワード
パスワード管理 S
  パスワードは定期的に変更することをお勧めします.
変更の際にはご利用先ID、現在のパスワードをご入力の上、パスワード変更ボタンを押してください.


お知らせ
11/28【システム障害復旧のお知らせ(Microsoft Edgeの不具合)】

Microsoft Edgeの不具合により、入退館履歴確認サービスでご利用状況照会にてPDF反映をさせると表記に一部不具合が発生する状況となっておりましたが、Microsoft社より不具合修正プログラムがリリースされました。お客様のご利用環境にもよりますが、Microsoft Edgeに反映され次第復旧します。
なお、すぐに修正プログラムを反映したい場合を以下のご対応をお願いいたします。

 <対応方法>
  Edge右上のメニューボタン(・・・ボタン)
   ⇒ 設定
    ⇒ Microsoft Edgeについて
     ⇒ 更新するボタン押下 または 再起動ボタン押下

【必ずお読みください:情報通信のセキュリティ強化について】

お客様に安心してサービスをご利用いただくため、インターネット通信上において重要な情報については暗号化通信を利用しておりますが、この度、更にセキュリティの高い暗号化方式に変更することとなりました。

変更日:2023年7月11日 13時~

この変更に伴い、上記変更日以降は、古いバージョンのブラウザを利用している端末においてサービスへアクセスできなくなる影響があることから、事前に確認方法についてご案内を申し上げます。

詳細は以下URLをご覧ください。
https://secom.jp/wsr/tlscheck/security_tls1.pdf

Microsoft Edge(ブラウザ)への切り替え日と対応方法について

■切り替え日:2022年5月25日15時~
 ※Internet Explorer(ブラウザ)のサポート終了までは継続してInternet Explorer(ブラウザ)でのご利用が可能です。
■対応手順については以下URLをご覧ください
 https://secom.jp/wsr/edge.pdf

【重要なお知らせ:Internet Explorer以外のブラウザ対応について(4/25更新)】

日頃は、入退館履歴確認サービスタイプBをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在対応ブラウザーはInternet Explorerのみとなっておりますが、Microsoft社より2022年6月15日で
一部を除くWindows10環境でInternet Explorerのサポート終了と発表がありました。
後継ブラウザーにつきましては、5月末にMicrosoft Edgeへの切り替え対応を予定しております。
切り替え日が確定次第本ページに掲載いたします。


注意
重要
・間違ったパスワードを連続で入力されますとサービスが停止されます。
・当システムを30分以上動かさないとログイン画面に戻ります。
・必ず上部のログアウトリンクを押下してからブラウザを閉じてください。