
- 1 メニュー画面で[ご利用状況照会]をクリックします。
- 「■契約コードごとのデータを取得」画面が表示されます。
- 2 「対象期間」から任意の期間を選択します。
- ◆ ダウンロードできる期間は、当月を含め最大4ヶ月です。
- 3 「契約コード」から物件名をクリックします。
- 4 「データ書式」からダウンロードしたい任意のファイル形式を選択します。
- ◆ 選択できるデータ書式は、「レポート(PDF)」と「CSV」形式です。
- 5 [ダウンロード]をクリックします。
- ◆ エラー画面が表示された場合:参照→「「対象のデータは存在しませんでした」が表示された」
- 6 下記の画面が表示されます。ファイルを保存する場合は、[保存(S)]を選択します。
- ◆ 保存しないで閲覧する場合は、[開く(O)]、ダウンロードしない場合は、[キャンセル]を選択します。
- ◆ データの保存期間は3ヶ月のため、保存することをお勧めします。
- ◆ 上記の画面はCSV形式を選択した場合です。
- 7 ファイル名を付けて、保存先を指定します。[保存(S)]をクリックします。
- 履歴をダウンロードします。
- 8 履歴のダウンロードが完了しました。任意のボタンを選択します。
- ◆参照→「入退館情報一覧表の見方が分からない」